投票

2015年05月20日

【投票】オッドアイズ・シリーズ【受付】

今回は異様な強化を遂げる前に、オッドアイズの市場調査です。
ご協力していただけると幸いです。
本当は昨晩上げる予定だったのに、寝落ちしてました(´・ω・`)

開始日時
2015/5/20 07:50

お題:好きなオッドアイズは?
オッドアイズ_ent
 *画像に「ビーストアイズ」がいないのは仕様です。SD待ちます。



私は勿論「覇王黒竜」
このブログでは何度も取り上げていますし、語ることはそう無いですw
【覇王黒竜】としてはSDで強化されるか怪しいのが少し残念。
【魔術師】にデッキが侵食されないように頑張りたいです。


ブログランキングに参加しています。

この記事が興味深いと思って頂けたのならクリックして下さい。

応援よろしくお願いします!

ランキングバナー 

arawono at 07:54|PermalinkComments(4)

2015年05月19日

【投票】あなたの相棒のシンクロドラゴンは?【結果発表】

前回のアンケートの結果です。
【投票】好きなシンクロドラゴン【受付】

345人もの方にご協力いただきました。ありがとうございました。
投票開始直後に選択肢の変更が相次ぎ、ご迷惑をお掛けしました。
今後はそういったことがないように気をつけます。

2015/5/19 22:00 付
総票数:345
シンクロドラゴン

シンクロbest

 続きを読む

arawono at 22:15|PermalinkComments(4)

2015年05月09日

【投票】好きなシンクロドラゴン【受付】

アニメでついにジャックが登場したので、今回は5D’s絡みで、シンクロドラゴンに関する投票です。
ご協力お願いします。


*15'5/10
*17:50に「えん魔竜 レッド・デーモン」を追加しました。

*18:30に「ブラック・ローズ・ドラゴン」の二重登録を削除
*21:20に「スクラップ・ドラゴン」を追加
*15'5/11
*  1:30に「星態龍」を追加


シンクロドラゴンは数が多いため、エースとして活躍されているだろうものを選出しました。
ご了承下さい。

ちなみに私は「スクラップ・ドラゴン」です。
私が遊戯王にがっつり触り初めてから最初に入手したシンクロの1体で、今でもシンクロデッキにはほぼ隔日に投入し、メインの構築にも影響を与えるドラゴンです。

現状一番活躍してるのは「音響帝」、次いで「超重武者」 ですね。
前者はPゾーンの破壊、後者は「スクラップ・リサイクラー」の蘇生に繫がる点で活躍しやすいです。


ブログランキングに参加しています。

この記事が興味深いと思って頂けたのならクリックして下さい。

応援よろしくお願いします!
ランキングバナー



arawono at 16:27|PermalinkComments(24)

2015年05月07日

【投票】COREで一番度肝を抜かれたカードは?【結果】

前回のアンケートの結果です。

192名もの方にご協力して頂きました。ありがとうございます。

早速結果を見て行きたいと思います。
(2015/5/7 20:00)
CORE_ninki
続きを読む

arawono at 21:04|PermalinkComments(0)

2015年05月02日

【投票】COREで一番度肝を抜かれたカードは?【受付】

前回の結果
 【投票】COREで一番気になるヵードは?【結果】

今回は実際に手にとって見て、あなたが一番気に入った、あるいは興味をもったカードを調査してみたいと思います!

CORE_best
(アンケートの選択肢には「副作用?」がありますが、画像にはありません。)
(持ってないです(´・ω・`))

選択肢は基本的に、フラゲでは情報を得にくかったものに限定しています。
フラゲで知っていても評価が覆るなんて、いつものことですが\(^o^)/



私は色々ありますが、一枚選ぶなら「揺れる眼差し」が一番気に入りました。
 
自分のPギミックを回転させつつ、Pをメタりつつ、 一発逆転の可能性を秘めている。

最高です^^

相手の「サイクロン」や「眼差し」にチェーンして打つと一番美味しいので、実はプレイングも試されるカード。

地味にターン1制限がないので、悪用することも出来るかも・・・?w
 

ブログランキングに参加しています。

この記事が興味深いと思って頂けたのならクリックして下さい。

応援よろしくお願いします!

ランキングバナー 

arawono at 18:30|PermalinkComments(2)