X-セイバー ~紹介編~

2015年02月05日

このブログについて(初めての方へ)


初めまして。ショートです。

このブログでは主に私の構築したデッキ紹介や、動画サイトに挙げられている独創的な構築のデッキの紹介を記事にさせていただきます。
また、私が参加した大会結果等も載せていきます。

私を含む決闘者のデッキ構築の手助けになればと思い、このブログを開設させて頂きました。
本ブログはPCからの閲覧を基準としていますので、スマートフォンからの閲覧の場合一分情報が反映されていない場合があるかもしれません。
疑問等があればこの記事のコメント欄等で連絡していただけると幸いです。

現在の主な使用デッキ(2015/4/11)
  • X-セイバー(愛用)(3/22)
  • 音響連撃帝(2/21)
  • RUMホープ(2/24)
  • 超重武者フルモン(3/31)
  • 青眼乙女融合型(3/15)
  • テラナイト(3/4)
  • ファーニマル(2/27)
  • 獣結束ver.未年
  • RR
  • サフィラ

休眠中、解体中、構築中etc

  • カグツチ
  • ジャンド
  • ガガガ
  • 幻獣機
  • クリフォート
  • 森羅
  • 三邪神
  • ドロー型妖仙獣+炎星


arawono at 23:10│Comments(2)雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by うにうに   2015年04月11日 12:44
RUMホープ、ガガガ、乙女青眼融合、ジャンドが気になる…………

征竜が旅立たれてから残った青眼パーツの使い所に困ってたし良かったら紹介して貰いたいな、と思ったり
2. Posted by ショート(管理人)   2015年04月11日 15:07
うにうに さん
ご指摘ありがとう御座います。
現在紹介可能なものは本記事に紹介記事へのリンクを用意致しました。
よろしかったらご活用下さい。
【ジャンド】は自分のコンセプトを実施できる構成が見つからないので申し訳ないですがしばらく触れないと思います。申し訳ない。
【ガガガ】は「オノマト連携」が【ホープ】に持って行かれたので解体していますorz
内容は去年良く見かけた「幻想ガガガ」と同様なので、そちらを参考していただいたほうが手早く済むと思います。
お力になれず、申し訳ないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
X-セイバー ~紹介編~