2015年05月

2015年05月30日

【未完成デッキ】青眼,邪神,カグツチ,森羅【墓場】

今回は完成したデッキの紹介ではなく、構築途中のものです。
正確には、構築を放り出しているものです(´・ω・`)
紙束なんぞに興味はねえ!って方はお引き取り下さい。

ギミックとして動くことは可能ですが、実戦に耐えれるレベルではないのでこういう形での紹介。
本当は完成させてから載せたかったです。申し訳ない。

今回のデッキは4つ。

Index

【青眼DD】
【カグツチ】
【森羅Noソリティア】
【邪神】続きを読む

arawono at 20:32|PermalinkComments(10)デッキ紹介 

2015年05月25日

【アニメのインチキ効果】Emミラーコンダクター【再計算しないドレッド・ルート】

今回は正義を騙る悪役、デニス君の扱ったインチキPに注目。

Em ミラーコンダクター
 ミラーコンダクター

アニメP効果
ペンデュラム・効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族
攻 600/守 1400
【Pスケール:青3/赤3】
①:相手フィールドの特殊召喚されたモンスターの元々の攻撃力・守備力は、 その内の低い方の数値になる
・・・ドレッド・ルートと同じ、チェーンを組まないステータスを一定値に変える効果だと!?続きを読む

2015年05月23日

【動画紹介】ミソデュエルと自由人【決闘風景】

そういえば好きなのに書いてないやと思って記載。

ミソデュエル、自由人は動画名として記載するので、敬称は省略。

ミソデュエルは再生数見る限り有名っぽいけど、自由人はそうでもないのは残念。
自由人はガヤ含む全員がやかましいので、流し見するには辛い動画ではあります。
両方共、niconico動画にてアップロードされています。

ミソのデュエルのミソ       自由人な俺達がデュエルしてみた
ミソ&ガガ
画像はそれぞれの投稿者であるミソさん、ガガさんのものを使用させて頂きます。続きを読む

2015年05月20日

【投票】オッドアイズ・シリーズ【受付】

今回は異様な強化を遂げる前に、オッドアイズの市場調査です。
ご協力していただけると幸いです。
本当は昨晩上げる予定だったのに、寝落ちしてました(´・ω・`)

開始日時
2015/5/20 07:50

お題:好きなオッドアイズは?
オッドアイズ_ent
 *画像に「ビーストアイズ」がいないのは仕様です。SD待ちます。



私は勿論「覇王黒竜」
このブログでは何度も取り上げていますし、語ることはそう無いですw
【覇王黒竜】としてはSDで強化されるか怪しいのが少し残念。
【魔術師】にデッキが侵食されないように頑張りたいです。


ブログランキングに参加しています。

この記事が興味深いと思って頂けたのならクリックして下さい。

応援よろしくお願いします!

ランキングバナー 

arawono at 07:54|PermalinkComments(4)投票 

2015年05月19日

【投票】あなたの相棒のシンクロドラゴンは?【結果発表】

前回のアンケートの結果です。
【投票】好きなシンクロドラゴン【受付】

345人もの方にご協力いただきました。ありがとうございました。
投票開始直後に選択肢の変更が相次ぎ、ご迷惑をお掛けしました。
今後はそういったことがないように気をつけます。

2015/5/19 22:00 付
総票数:345
シンクロドラゴン

シンクロbest

 続きを読む

arawono at 22:15|PermalinkComments(4)投票